琴梨と申します。
Super Juniorに出会って日の浅い新米ペンで す。




Super Juniorについて知らない事や
至らない点があると思いますが大目にみてく ださい(;^ω^)





さて、誰のペンかと申しますと
ウニョクペンです(´Д`)




どこがイイかって言いますと
ダンスしてるときのカッコよさ
トークしているときの可愛らしさ




まさにギャップにやれました(・´з`・)





ウニョクペンでこのギャップにやられた方は
たぶん、いるはず…(;^ω^) あれ、ちがうか な?w←




そしてSuper Juniorで欠かせないと言えば
やっぱりカップルですよね?←これもちが う?w




まぁ、ウニョクペンと言ってるだけあって
もちろんウネ、へウン押しです。





よく、ウネの小説を書いてらっしゃるサイト を
訪問させていただいてもらってます。




刺激の強いサイトを訪問しては
1日ニヤニヤしっぱなしな日々(゚Д゚;)



友人にはバレてないはず…。(笑)



こんなエル腐ですが
これからよろしくお願いしますm(__)m





琴梨