出血 内診?おしるし?破水? | Huzimoの部屋のブログ

Huzimoの部屋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

先程、トイレに行った所トイレットペーパーに鮮血がついていました。

気のせいかと思ったのですが、1時間ほど経って再度トイレに行くと、下着にも鮮血とその周りに水のようなものが滲んだような跡がありました。

これは、どう判断すれば良いのか...?


内診しているのでそのための出血とも取れますし、ただ、今までここまではっきりとした出血があった事はありません。


また、先程(23時半ごろ)から陣痛らしき腹部の痛みがあります。

今のところこれがそうなのかどうなのかはっきりしません。


一応感覚を測っておりますが、6〜10分とまばらです。


陣痛の場合は、調べると均等に来るようで...前駆陣痛なのか陣痛の手前なのか...

悶々としております。


進展があれば再度加筆します。