ブログをご覧いただきありがとうございます😊



 

さて、皆さんは冬のニオイ対策は万全ですか❓



 

夏は汗をかき、薄着のため自然とケアはできているのですが・・




冬はたくさん着込んでなかなか自分のニオイに気づきにくくなっていますよね💦




ニオイ対策といえば

パッケージが新しくなったこちらをご紹介させてください❗️



8×4 

ロールオン

ローズ&ヴァーベナの香り 

               45ml

 


8×4は皮脂に浸透して隠れたニオイ菌を殺菌して汗のニオイを防いでくれます❗️


⭐️リコリス由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」配合


⭐️自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合


 




ロールオンタイプは肌に直接しっかりぬれて 速乾タイプ。





香りはほんのり甘い上品なローズ&ヴァーベナ❤️

 




うちは娘が部活でバスケをしているので汗をかく前のケア方法を最近教えてあげたところ。

 



お風呂上がり、タオルドライした肌にすぐにロールオンタイプの制汗剤をつけます

そうすると、夜の寝汗や日中の衣服の中のこもったニオイがとってもいい香りに❤️



 

女性らしいローズ&ヴァーベナの香りは年代を問わず使えるいい香りです🥰


他にも色々な香りがこのロールオンシリーズから出ているので、シーンによって使い分けても楽しいですよね💕




持ち運びにも便利なので娘も携帯用にカバンに入れて部活へ行っています😁

 

 

 

 私も

冬のニオイ対策を怠らず素敵なママを目指すぞ‼️

  




8×4のモニターに参加中♪(ニベア花王株式会社様より)





ロールオン|商品ラインナップ|ニベア花王 8x4制汗剤8x4のロールオンをご紹介します。リンクwww.kao.co.jp


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました😊






クチコミプロモーションならトラミー 8x4 ロールオン