ルンルン今週やったことルンルン


【引越し関連】

車新居の寸法計測


車カーテン、ダイニングテーブル購入


車テレビボード、家電、シーリングファン購入


【べびまる関連】

ふたご座マタニティ旅行


今週は最初で最後となるであろう

マタニティ旅行へふたご座ラブラブ


もっと行きたかったけど、

緊急事態宣言や、引っ越しなどで

気がつけば妊娠後期直前に…ゲッソリ


しかし、結婚してから20回くらいは

二人で旅行できたので未練はありませんウインクピンクハート

(2年目は月に1、2回は行けましたお願い笑)



そんな私が向かいました先は別府グリーンハート


お宿は

AMANE resort SEIKAIキラキラです


前回の別府旅行では

インターコンチネンタル別府に宿泊して、


ラウンジでのサービスもよく、

アフタヌーンティーやお酒も拍手キラキラ

お部屋も綺麗ルンルンでお風呂もついてて

すごくよかったピンクハート


のですが…

ホテル内のレストランでの食事だけが

ちょっと期待はずれでしたえーん


今回は子宮頸管が32mmのため

歩きっぱなし、立ちっぱなしバツブルー

言われてしまったこともあり、

あんまり動き回れないのでアセアセ


ホテル内レストランの食事に定評があり、

かつ露天風呂付き客室ありの

こちらにお世話になることにランニングラブラブ


昼過ぎに到着してまずは腹ごしらえグラサンハート


本当は東洋軒か六盛の本店に

行きたかったけど、

どちらもかなり並ぶと聞いたのでアセアセ

両方入ってるデパートで食べました照れ


本店には劣るだろうけど、

出来るだけ立たず歩かず

楽しめる範囲でキラキラ


また本店リベンジしたいな照れ


そのあとは友永パンでパンを買って

ホテルに行く予定でしたがランニング


ちょっとお腹が張ってきてしまったのでアセアセ

諦めて、ホテルにチェックイン音符


このラウンジの写真は皆さん

見たことあるのではないでしょうかおねがい


沖縄には行けなかったけど


ちょっとだけ南国気分ルンルン


お部屋もモダンな雰囲気拍手キラキラ


お部屋の露天風呂から

海が見えますラブラブ


カンジダの症状も一進一退

かつ、

すべって転んだり

立ちくらみなどで

迷惑をかけてはいけないので

大浴場には立ち寄らずアセアセ

お部屋のお風呂でのんびりしましたニコニコ


夜ご飯は評判通りの美味しい和食おねがいキラキラ



朝ごはんは洋食をいただきましたキラキラ


ビュッフェじゃなかったので

苦しくなるほどボリューム満点キョロキョロ



お昼は亀正くるくる寿司に

10時に名前を書きにいき、

徒歩3分の甘味茶屋でかき氷を食べながら

開店を待ちます音符

かき氷美味しかったトロピカルカクテル



不良妊婦ですが、

大好きなお寿司を少しだけ宇宙人くん

今回は写真撮るのを失念したので

前回のをピンクハート


一皿2貫で400円なのですが、

それを知らずに

一皿1貫400円かなと思って

2皿分ずつ頼んだら

ネタ大き過ぎてびっくりしましたアセアセ


これがもう新鮮で美味しすぎて

忘れられなくてえーん

朝ごはんでお腹いっぱいだったので

あまり食べられず…

次回以降は朝ごはんなしプランで

予約しなくちゃ照れ音符


今回の楽しみのひとつ

ご当地フラペチーノトロピカルカクテル



大分県は

 ワクワク かぼすシトラスっちゃ フラペチーノ


行きには福岡の

『八女茶やけん!フラペチーノ』


12月以来の旅行は

すごくリフレッシュできましたニコニコ音符


やっぱり寝姿勢以外は

お腹が張りやすくなってしまうので

もう少し早く行けばよかったなとも

思いつつアセアセ


次は3人での旅行が楽しみだなぁお願い