16w6d


今週後半はできることが増えましたおねがいキラキラ


洗濯に加えて、


星料理(手羽元、ミンチも触れるように)

星食器洗い←食洗機が壊れ修理まで手洗い笑い泣き

星掃除


特に料理ができるようになって嬉しいチュー


というのも、つわり中は

朝:パンと果物

昼:果物

夜:母からの差し入れ


で済ませていたのですが、


安定期に入って食べられるようになってからは

それでは栄養が到底足りないガーン


体重もまだ妊娠時-3kgのままなので

頑張って栄養価の高いもので

増やさないといけませんアセアセ


かなり仕事が忙しい主人に毎日毎食

お願いするのも忍びなかったのでえーん


自分で準備ができるようになったのは

本当によかったですキラキラ


ちなみに今日のお昼は

マタ友とのランチでしたハート


元々、前職で同期だったのですが

お互い退職してからもずっと仲良しでデレデレラブラブ


移植前だった年末に会ったときには

妊娠菌がうつりますようにおねがいラブラブ


と手を握ってくれましたハート



友達のベビちゃんが呼んでくれたのか

一ヶ月違いで授かれて本当に嬉しいデレデレ音符


ベビー用品のことから、

里帰りのこと、

妊娠してから変わったこと

(体型や体調、交友関係など)


話していたらあっという間に時間が過ぎてアセアセ


主人と合流して少しだけベビー用品を見て

3人でお茶をしましたうさぎクッキー


予定日は8月末頃とのことで

すでに22週に入ってましたハート


また産まれる前にもう一度会いたいけど

お互い大きなお腹での1人外出は危険なのでアセアセ


それぞれの主人を保護者として連れ立ちニヤリ

4人でランチできたら嬉しいなラブラブ