最近ガタガタだった基礎体温。

(それでも二層にはなってるらしい)


スタートからホルモンバランスも良さげだった今周期。

基礎体温はAIH後に見事にドーーンと上がり。

見事に高温期をキープ。

良い感じではないですかアップキラキラアップ


このまま14日overかつキープしておくれ……!


と祈ったAIH後15日目にガン下がりガーン


それはそれは見事な下がり方でございました。

見本ですかこれ、ってくらいの上がり方と下がり方をみせただけの今周期でしたえーん


ガン下がりした日にリセットしたわけではないんだけど。

翌日もそのあたりをキープなので、これは低温期に入ったのは確実。

そうそう上手くはいかないよね~、で終わった今周期なのでした。


とはいえ。

仕事は忙しかったものの、割とストレスなく伸び伸びと過ごせたんですよ、ここ最近。

またホルモンバランス良好だといいなぁ。