なんやかんやで卵胞チェックの日になりました。

前回、久しぶりの基礎値の採血をしてもらいまして。


どうせとんでもなくFSH高いんだろうな、と思ってたら。


(一応)基準値範囲内


おやおやおや?

ものすごい高かったら諦める準備に入ろうと思ってたのに、想定外。

ストレスフリーだったからかな?

それとも4月5月と初旬に体調崩して、しっかりと休養とったからなのか?


内診でも、おやおや、特に問題なし。


まあ、年齢が年齢なので、ここから全てうまくいくかなんて、あんまり期待しない方がいいのですが。


すんなりとAIHの実施日が決まり、ほっと一息です。


とはいえ、なんだか疲れてしまって。

体外受精のときほど通院や投薬の負担もないはずなのになぁ。

もうなんだか気持ちというか気力がついていかない感じです。


どうしたもんかなー魂が抜ける