短期なんですが、専門が役立つというか専門分野を教えるお仕事が始まりまして。

声がかかったのが3月に差しかかる頃だったので、全然準備が間に合っておらずえーん

日々ギリギリで仕事をこなしております泣


締め切りも抱えてるギリギリの状態で、治療が強制お休み期間となったのは、ちょっとありがたいてへぺろ


なのですが


準備不足は自分の身体もでして。


白髪すっげ真顔


前回、美容院を変えてみたのですが。

それが凶と出たのか、自分の年齢のせいなのか。

白髪は目立つ、スタイルは大爆発、全体的に傷みが激しい。

切って染めた直後は良かったんですけどね。

1ヶ月もたないのは何事……?


というわけで、結局元のところに戻ろうと決意したのでした。


アホ毛もすごいし、なんかチリチリになってきてるので、いつもの美容師さんに勧められたように、縮毛矯正しようかなぁ。

癖やばすぎ。


色も落ち着いた感じに変えよう……。

なんかチリチリ白髪もビンビンで、疲れ切った感じに見えるんですよね……。

ううっ、やっぱ年なのかなショボーン


お休み期間中にやること、やりたいことたくさんあるけど、ちょいと自分の身なりも整えようと決意したのでした。

美容院、予約取れるかな。



前回の退勤後、大好きなカフェで休憩。
チャイムースのタルト、とっても気持ちが落ち着いて、大好きなお茶も飲めて、幸せの極みでしたラブ