先日、ただの風邪による発熱からのモリモリ食べて体力回復、鼻づまり解消、解熱、快癒!!!!爆笑


かーらーの、

喘息悪化ガーン


発作時の吸入で乗り切れるかな、と思ったけど、乗り切れる気がしないほど朝晩の胸痛と息切れがひどい。

ついでにコンコンコンと咳が出始めた。

(私、喘息発作起きても咳込むほどではない)


これはまずいな、と予定より早めに呼吸器内科へ。


自分、喘息歴まだ浅いのと、喘息と診断されてからひどい風邪をひいたことなかったから知らなかったんだけど、先生曰く


「風邪症状が治ってから数日すると喘息ひどくなること多いんだよ」


ネガティブネガティブネガティブ


マジですか。

どうやら早めに受診して正解だった模様。

まあ、しばらく不妊治療は日程の都合上ストップなので、がっつり喘息症状をなんとかするための処方にしてもらいました真顔

苦いんだよ、あの吸入薬……。

そして、はじめましてのカプセル……。


呼吸って大事ですからね。

仕方ない。

健康になるために、集中して治しましょ。


……と、予想外に風邪関連の体調不良が長引いちゃってるのでした。

来月には元の薬に戻ってコントロールするぞーびっくりマーク

風邪ひかないように気をつけよう予防



一応、桜が散る前に回復してたのでパシャリカメラ