はい、血液検査の結果が出ました~魂が抜ける


ううっ、腫瘍マーカー上がってる……。

(最後にはかったの3年前)

異常高値ではないので、今のところ不妊治療の継続は可とのこと。

ついでの子宮頸がん検査もクリア。


不妊治療終えても、この二つは毎年診てもらった方がいいですねぇ……。

毎年受けてる健康診断でオプションにするか、かかりつけクリニックにするかは迷うけど。


そして、水分補給をしっかりしてのぞんだのに、またしてもヘマトクリットが高い驚き

うーむ、これはなんというか……なんなんでしょう?

血液をサラサラにするよう努力した方がいいの?


不妊治療と直接関係ないところでひっかかるw 


と、いうわけで、多分年内かあと半年くらいで不妊治療をやめることになると思います。

ここまできたら、自分の体が大事なのと、ちょっとスケジュール的に通院しにくくなるので……。

そのあたりでディナゲスト(というかジエノゲスト)再開かなー。


って感じです。

検査結果を聞きにいけたのが、その日の午前診のラスト。

にゃんずには昼ごはんを出してからでたので、そのまま息抜きしに行っちゃいました。


どーん

通常メニューのピッツァとランチピッツァはサイズ違うのかと思って確認したら「同じ」とのことでびっくり
食べきれないので母とシェアしましたピザ
シェアするからお肉たっぷりのやつで。
次はシーフードにしようね、と次回も約束したお友達母子なのでしたチュー

前回、なかなかの暴言を無意識に投げつけてきた母ですが。
昨年の疲弊した姿をヤバいと思ってたとのこと。
ここ最近、スッキリした顔してるねと。
多分それ、漢方のおかげかな。
よく眠れてるし。

まあ、そうなると
「リラックスできたら来るかもよ」
と言うわけですが。
そうはならないことを既に知ってるから、もうね、なんというか。
でもまあ、ランチごちそうしてくれたのでOK爆笑

ニコニコニコニコニコニコ

そんなこんなで、2024年春の不妊治療スタートはd10の受診から。
なんかもう自分の自力ホルモンの周期がわかんないので、いつくるんでしょうね口笛