えー、まだ冷戦中なんですけど。


移植翌日と翌々日、ストレスからか胃痛と頭痛で起きあがれなくなり。


家事できるのか否か問われ、イエスorノーで答えなかったために、「二度と口をきかない!」と言われました。

この間といい、展開がよくわからない。


さすがに、3日ほど後頭部の痛みが続いたので、さすがにヤバいなと思ったんですけども。

ごはんもろくに食べられてなかったし。

なんとか回復しました。


一方の旦那氏ですが、深夜まで飲み歩いてたせいで、風邪っぴきです。

こんな大事な時期に風邪引くような行動とったのもどうかと思うんですけども。


あと、「子どもができないのはそっちのせい」と言われたことを相当根に持ってる妻は、あちらの検査結果の該当部分にマーカーを引いて、テーブルに出しておいたのですが、見事にスルーされました。


マーカー引いてて気づいたんだけど、既に先生からマーカー引かれてるのが数枚あってワロタw


人の話聞いてないんですかね?

都合の悪いことは忘れるとか?


そして、さらに解せないことに。

連日の食欲なし子で体力無い私が夕方ゴロゴロしていたところ、彼が冷蔵庫を漁りだしたので。

「夕飯食べるの?」

と一応聞いたら(前日食べなかった)

「食べる」

と言って、作ってもらったものを食べ始めたのです。


二度と口をききたくない不妊妻に作ってもらったもん食べるんかーーーーい


めっちゃ突っ込みたかったわ。

男心がわかりません。

え、全世界の男性に失礼?