なんとか、なんとか採血をクリアし……魂が抜ける

(今更ながら9月に中止になったのが結構メンタルにきてたらしい)

ERA検査の結果を加味して色々調整して、最後の移植日が決まりましたスター


風邪とかひかないように体調に気をつけねばあせる


冬になってから全然運動してないなぁ……。

起きるのに精一杯でてへぺろ

寒いからこそ、体を動かさなきゃなのにね。


なんやかんやで、今月末は年末休診の影響か、クリニックがめちゃくちゃ混んでました。

いつもは個室で色々説明受けるのに、採血室のちっちゃい仕切りがあるところで複数組同時に別々の説明受ける羽目にw 

隣が盛り上がると聞こえない笑い泣き

どうにかこうにか、予定表とお薬を受け取って、お会計。

まだまだ待ってる人がいて、改めて「今日は混んでたんだな」と実感しつつ、クリニックを後にしました。


最後なんだよなぁ。

どういう心構えで挑むべきか、ちと悩み中です。


とりあえず心穏やかに移植日を迎えたいものです。