今日も今日とて待機中なんですけども。

先日から旦那氏が風邪っぴきで寝込んでます。

熱はないです。

超絶鼻声で、めちゃくちゃいびきがうるさいです。



まぁ、誰しも体調崩すことがあるのは仕方ないと思うのだけど。

彼は何故か私のツキノモノ開始前後にぶっ倒れるんです。

寝室占拠されるんです。

いつもの家事分担もなしになるので、痛み止め飲んでなんとか全部こなします。



ええ、私は痛み止めさえ飲めば動けるっちゃ動けます。

くっっっっそだるいけども。

最近は鍼灸治療の賜物なのか、痛みも軽くはなってる気がするのですけど、痛いもんは痛いし、だるいもんはだるいし、つまり……


しんどいんですわ


ネガティブネガティブネガティブ


それと、寝室分けると寝具の関係で腰痛増し増しになるんですよね。(寝具変えろw)

あと、いつもと違う部屋が開放状態になるので、にゃんずがワクワクして探検しちゃうんです。

眠れない真顔


うーん、もう今日は最低限のことしかしないで、私も寝てようかなぁ……。



冬本番。

みなさまも風邪やらインフルやらかからぬよう、ご自愛ください。

かかっちゃったり、ちょっとでも体調悪かったら休みましょ。


私も休も魂が抜ける

ぐうzzz

ぐうぐうzzz