私の新年の抱負はズバリ!

「自分優先!」

 

 突然の自己中宣言から始まりました、2024年てへぺろ


明けまして……云々を投稿する前に、世の中えらいことになっていたので、どうしたもんかな、と悶々としてました。


個人ではどうしようもないけど、なにかできたらな、と考え中です。

 こういう時、どういう団体に寄付するかも悩みます。

そんなわけで、そこのところ考え中。


閑話休題


なんやかんやで、家庭優先、不妊治療優先、私の予定は通院次第、なんなら旦那出張やがっつり残業のときを避けてしかお出かけできない……ってのに、相当フラストレーション溜まっていたらしく。


もちろん、予定の調整はするけれど、もう少し自分のやりたいようにやれたらなぁ、と思う次第ですウインク


「自分優先」にすることで、勉強時間や自分磨きの時間(?)をもっと取れたらいいなぁ。

 

君がお膝にくることで、動きを封じられるのは特例としておこう笑