大晦日。

毎年バタバタとおせち料理の準備をしていたけど、今年は仕事納めがギリギリなこともあって、それほどバタバタしていません。


最低限の支度を30日までに済ませて、いざ仕事納めへ。


つ、疲れた……魂が抜ける


帰宅後は、おそばの準備と、なぜかすっかり忘れていた紅白なますを仕込んで、のーんびりお茶


コーヒーコーヒーコーヒー


来年はギリギリまで仕事を入れるのやめよう、と決意した2023年大晦日。


にゃんこを膝に乗せて、ようやく落ち着けました。

後頭部可愛い笑

さて、妊活というか不妊治療以外の振り返りはこれからするのですが、なんだかあっという間だったような、ゆっくり過ぎていったような、不思議な1年でした。

弟にゃんこが大手術したり、いっちゃんが生まれてたはずの日が今年だなんて信じられない。
なんかもう2年前くらいな感覚で笑い泣き
いい感じにつらいことを忘れていたなと。

それだけ、前向きにいろいろ突っ走ってきた証拠かなぁ。

成果は「???」だけど。
とりあえず、大病もなく、怪我もなく(腱鞘炎にはなったけど)、無事に生き抜けたことに感謝です。

年明け、どんな風に動くか、まだ未知数だけど。

いいことありますようにチュー

良いお年をウインク