2度目の採卵周期。

めちゃくちゃ日程の制限がある中、d3採血を無事クリア。

制限された日程の中、ピンポイントにその日目指してすくすく育ってくれているのか……。



ドキドキの採卵予定日2日前の採血&内診。

いい感じの数値!

前に採卵周期にすら入れなかったときの先生の残念そうな様子とはうってかわって。

「いいね!」ってな感じなことを言ってもらえて一安心。

内診でも「よしっ!いい感じに育ってるよ!」と励ましてもらえて照れ

(励ましてもらったと勝手に思ってるだけw)



日程通り採卵日決定爆笑


よーし、色々あるからアラーム設定するぞースマホ



うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


からの採卵日。

サクッと採卵終了。

前回、難しい位置(先生談)だったとはいえ、今回めちゃくちゃ早かった。


え?1個しか採ってないんじゃ……と不安になるレベルガーン


……だったのですが、ちゃんと成長確認できてた分採れたそうですおねがい

先生も空胞を心配してたけど、卵ちゃん、ちゃんといらっしゃいましたラブ


翌日には2つとも受精確認ができて、ホッとひといき。

次は凍結結果。


そうそう、この「その都度ハラハラする感じ」が嫌だなぁ、と思ってたんだ。

なんだか落ち着かなくて。


とはいえ、ここまできたから、あとは待つのみ。

いい感じに育って凍結されて、またお腹に戻っておいでー飛び出すハート