ただ今強制リセット待ち。



……なのだけど、最短でリセットしてくれなくて焦ってます驚き

最長でのリセットだとGWかかるから、このままだと延期に……。



えー、今すぐにでもリセットしてくれんかな。



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そうそう、先日なんか「アメトピになったよ!」って通知がきまして。

こんな愚痴こぼしブログなのに見たことのない閲覧数になっててビビりまくってました。


見出し、そうなんだけど微妙に違う感があって苦笑爆笑


まあ、油断しまくりだった身としては老化こわっ!なのは確かなんですけど。

まあ、対策してても老いるときは老いるし。

なんなら生まれたら必ず老いるわけですし。


なるようにしかならんよねー。


と、まあ、そんな感じでおとなしくリセットを待っております。

リセット待ってばっかだな。