気圧とか湿度とかでイマイチな体調……。

今日でようやく回復傾向となってきました。


もう何ヶ月かぶりにメプチンのお世話になり、肌身離さず持ち歩き、残量にビクビクしてました滝汗


自分、これで湿度高くなるとダメなこと確定。



そんなこんなの体調の合間を縫って観てきました。

BLUE GIANTむらさき音符音符ピンク音符ブルー音符

原作未読な私ですが、十分楽しめました。
初っぱなから、プロになって世界に羽ばたいていく人の練習量に打ちのめされたという笑い泣き
練習嫌いな私には無理な話でしたわ……とか思ったり。
懐かしいなぁ、ピアニストになるとか言ってた頃(笑)

ジャズは真剣に聴いたことないので、どこからどうしたらいいかわかんないんですよね。
ジャズだけ好きなわけでもないから、それだけに時間を割くわけにも……。
とはいえ、ちゃんと勉強してみたいな、なんて思ったり。

いやはや、良い息抜きができました照れ