今年は鶏南蛮にしましたー。

うまうまもぐもぐ



2022年、思いもよらないことが起こって、思いもよらない結末を迎えて、ドン底だった


………かというと、そうでもなく。


秋に受けた某資格試験、ギリギリだったけど、どうにか合格しまして。

今年掲げていた目標は達成できたのです。



あと、「コロナ禍で増量した分を落とす」とか。

これは若干不健康な減量の仕方になっちゃったけどガーン

今のところ体調は良好なので結果オーライ。



極端な話、「2022年、妊娠する!」と目標を掲げてて、その段階までは叶ってるっちゃ叶ってる。



夏にぽっかりと穴の空いた怒涛の1年間だったけど、今となれば悪くはなかったかなと。


がんばったー!

家事も仕事も、

資格試験も、

妊活も、短い妊婦生活も、

普段の生活も、

がんばれたー!!



……来年は本業の方に重点を置きたいなぁ。



そんなこんなで、よいお年を!