当方、アラフォーなもので。

ついに届いた「健診のお知らせ」に乗っかってきました。


届いたときは妊婦だったので後回しにしてたんだけど、色々落ち着いたあと、年内に受けてみるか、と一念発起して予約………


してからが結構長かったな。


「健診当日までに妊娠してるかも照れ


なーんて期待は見事に打ち砕かれえーん

普通に受けてきました。


今回もまたやらかしましたよ。


高血圧 


高過ぎて担当の方も若干引いてたw

あれです、白衣高血圧なんです。

まだいっちゃんがお腹にいるときも、産科で上160とか叩き出して笑い泣き

家で計ったら100切ってたのになんでw

(現在は110前後ですかねぇ)



どなたか、白衣高血圧をどうにかする方法ご存じでしたら教えていただきたいw


猫吸えば落ち着くかな?


そうそう、捻挫はようやく治りました。
こう冷えると関節固まるなぁ…。
ストレッチしないと。