はじめまして。
mieです。
今日から、7月ですね。
心機一転、ブログを始める事にしました。

実は、以前からスピリチュアルに
とても興味があって…
本を読んだり、色々な人のブログを
読んだりしていました。
変わりたい!変わりたい!とずっと
思いながらここ数年生きてきましたが

ようやく、1歩前に進むことが出来ました。

先日、菅美和さんの
「パラレルワールド地球編」という
ワンツーマン講座を受けてみました。


これから、私がどのように
パラレルワールドへ向かうのか
このブログに綴っていこうと思います。


私と一緒にパラレルワールドへ
行ってみませんか?




これから、よろしくお願いします。