暑かった〜💦💦うっかり一番暑い時間にスーパーに行ってしまった。
日焼け対策や夜のスキンケアちゃんとしなくちゃですね。

とんかつの事は、、、

少し前に近所のとんかつ屋さんが閉店しまった😢これからはどこで食べればいいの?最寄りには美味しいお店がなくて、、、もう一軒あるけど美味しいけど美味しい!!ではないんですよね。
閉店前に駆け込みで1回行けてよかった😭

福本大晴君、アイドル活動するとYou Tubeで発表しました。
新しいアー写はかわいいしやっぱり笑顔の大晴は大好き😂
私の気持ちは複雑です、大晴の生存確認はしたいけど芸能活動はして欲しいと思ってなくて、、、今回のYou Tube生配信では芸能活動しないよ、でもインスタやXでたまに近況報告するよ、であって欲しいと思っていました。
でもアイドルするならキラキラしてねって思います。
ライブツアーも発表されました、一度も大晴に会った事ないから申込みはしようかなと、、、でもすごく行きたい!ではないんだよな〜

最近気に入ってるコスメも、、、

韓国コスメ、メイク落としでコットンが70枚入っていて、美容液もたっぷり😱コットンが無くなっても別のコットンに美容液を付けたらまだまだメイク落とせるという嬉しいコスメです❤️

WEST.の小龍望のんちゃんの主演ミュージカルが発表になりました💗
渋谷シアターオーブで主演!チケット当てたい!!

は〜、美味しいとんかつ食べたい。