おはようございます。
気温の変化について行けずちょっと体がだるい感じが続いています💦

Aぇ!groupがデビューして2週間くらい経ちました。
デビューCDがハーフミリオン達成してAぇ担さんすごいし、この売上が次のデビューに繋がるのでは?と期待しています。

この前Aぇのデビュー祝をして来ました😊
まずはタワーレコードへ💨

CD並んでるのを見るとデビューを実感、ポスターや写真写せるブースもありデビューってすごいなと、私は大晴がいないのが寂しいしビジュアル上がってるメンバー見ると大晴はどんなビジュアルだったのかな?と思ったりしたけどタワレコ行ってもう5人でデビューしたんだとやっと現実を受け入れられた感じです。



タワレコには嶺亜さん達やキンプリもいたし楽しい時間でした❤️

タワレコの後はAぇがYou Tubeで行っていたイタリアンへ。
渋谷のちょっと外れにあります。



メンバーが座っていたテーブル席に座れてラッキー😂

大晴とこじけんが食べていた牛タンシチューのパイ包み、濃厚シチューがとろとろですごく美味しかった〜パイはサクサクだし食べごたえありました。

エビ味噌のパスタもメンバーが食べていたので迷わずオーダー、こちらもちょうどいい感じに濃厚でエビもぷりぷりで食べごたえありました。
こじんまりしていて居やすいしワインもどれも美味しくてまた行きたいです。
Aぇ担さんが他にも来ていました、やっぱり推しのロケ地行ったり同じメニュー食べるのは楽しいし、そのお店でのヲタトークは本当に楽しいです。
次に行きたいお店も相談したし次も楽しみです。

来週はいよいよWEST.のライブ!
6月は映画が3本、7月8月のライブも決まってるし、これから当選発表のライブもあるから忙しくなる😂
まだキンプリ、Snow Manはツアー発表になっていないし今年もたくさん現場に入りたい。

日々いろいろあるけどヲタ活は本当に生きる糧になります。

改めてAぇ!group、Aぇ担の皆さんデビューおめでとうございます。

ヲタ活の記録でした、読んで頂きありがとうございました。