風邪もよくなり今日は久しぶりに通常通りの週末です。

昨日は以前から半休の申請をしていて、友達とゆっくりしました。



銀座にあるFANCLのレストランでアフタヌーンティ😊

紫陽花がテーマで紫色のブルーベリーのメニューがずらり、ゼリーとか爽やかで美味しかったしフリーのお茶もヨモギ茶とか和テイストのが多くて楽しめました。

お店自体もゆったりスペースでお喋りしやすかったです。

友達は上司が典型的なモラで😢病気になるんじゃないかって本当に心配です。




アフタヌーンティの後はわしたショップで一緒に買い物して、友達が楽しそうにしていたのですごく嬉しかった。
週末はリラックス出来てるといいな。


今日はキントレ!推しの番組は毎週生きる糧になります。
来週は新曲出るし楽しみ😂

最近は疲れてていて服装とかどうでもよくて、、、明日は少し新しい服を買いに行こうと思っています。
アイロン掛けもきちんとしないと💦
今日はゆっくりして明日は朝から掃除もしていろいろきれいにしないと。

人間関係って複雑なようで実は単純なのかもと、結局こじらせる人は決まっているなと友達の話を聞いていて思いました。

あっ、京本大我君の帝国劇場全滅でした😭ヲタ友にもたくさん協力してもらったけどだめだった、厳しいな、きょもが帝国劇場の0番に立ってる姿観たかった😢😢

WEST.、タイムレス、Aぇ!groupのライブがあるからきょも落選は諦めて決まってる現場を楽しもう!