おはようございます。
昨日はSixTONESに会いに東京ドームへ行って来ました。

もう本当に入れてよかったし、あんなにアゲアゲなセトリで泣くと思わなかったし、最後のきょも(京本大我)のメッセージ、「明日からもSixTONESと皆で生きて行こう」って言葉に涙腺崩壊😢最近仕事辛いからぐっと来た。

オープニングの衣装のきょもはロングブーツで外界に降りて来た王子様。
北斗は何してもキレイでアンコでは歌詞飛んだり、きょもとの絡みでは毎回ドームが悲鳴で割れそうだった。
樹は実物本当にキレイだし。
ペンラもレーザーも特効もすごくて、毎回思うけどあの景色には本当に感動する。
デコトラに乗って、DON-DON-DONからのRAM-PAM-PAMはテンションおかしくなるんじゃないかと思った笑
早く円盤観たい!!

今回のセトリには大好きな曲もあって嬉しかった❤️
いろんなライブに入るしいつも幸せだけどSixTONESのライブが一番好きだな。
昨日は嶺亜君も見学してたみたい。

ヲタ活も↓



代官山のピザ屋さんへ。
ここは玉森裕太君がインスタに載せてたお店で、玉担の友達と行って来ました。
オープン前にお店に行って友達が玉ちゃんと同じ席に座れたから嬉しかったな。



もう一軒は『クロサギ』で平野紫耀君がロケしていたモンキーカフェ。
同じ席には座れなかったけど行けたので満足😂平野担ではないけどクロサギは大好きなドラマです。


こちらは昨日のランチ、ライブあるから有給取っていたので病院に行ったり用事を済ませて遅めのランチをしてドームに行きました。

次のライブはWEST.なのでセトリチェックしてスマホにCD入れないと💨
中村嶺亜君達の対バンライブも入るけど何を準備していいかわからない💦

毎日忙しくて日にちの感覚があるんだかないんだかって感じですが、もうゴールデンウィークが近い😱早い
野球も観たい、まずは六大学のリーグ戦に行こうと思います⚾

昨日、今日と有給です。
貴重な平日休みなので平日ならではの事しないとな、今日は眼科も行っておこうかな。
平日限定ランチも行きたいな。

連休まで仕事耐えるぞー