昨日の東京ドーム入って来ました!

めっちゃ疲れていたしこのライブに入るのは私的には浮気になるような、、、でも以前から神宮寺君は一度観て観たい!りっきー(大東立樹君)の歌を聴いてみたい!と思っていたので行って来ました。


開始から40分くらいは撮影🆗だったので周りはペンラ持ちつつスマホで撮影してたけど、私は上手く撮影出来ず観るに専念。

もうね、行って正解!
りっきー大優勝!きれいだしダンスも頑張ってたし立ち振舞がすごく若々しくて謙虚でさすがタッキーの秘蔵っ子って感じ。
大好きになりました、今朝さっそく出演ミュージカルの申込みしちゃった💦
当たりますように!

席は天井席でしたが、特効やレーザーがめちゃくちゃ迫力あってアリーナ席では味わえない楽しさがありました。
最後はグループ事にアリトロに乗っていてりっきーはどうするのかな?と心配していたら北山君と一緒に乗せてもらってたー😭
今日はアマゾンプライムで全世界生配信、誰が世界に見つかるのか?

東京ドームが盛り上がってる時に京セラドームではAぇ!groupのデビュー発表がありましたね。
大晴があんな退所の仕方してからのデビュー発表だから複雑です。
本当に大晴何したん??本当にもったいない。
大晴にみれんたらたら。
でも永瀬の親友の正門君のデビューだからね、ドラマの撮影で忙しい中親友のデビュー発表の為に京セラに行っていた永瀬、本当にいい人。

インスタのストーリーにもお祝い上げて。

昨日はライブとデビュー発表があったので自分の記録用に書きました。
いつか大晴の事を見たり聞いたりする事があった時に見返したいし、りっきーのこれからに期待して。


読んで頂いた方、ありがとうございました😌