三連休、しっかり休めてよかった。

会社はパンクしているので来月も休日出勤の要請ありましたが断りました。


平日の外食は


いつものお店でプレート。

初めましてのクレープのお店、おかずクレープとビール、軽くすませたい日はまた行こうかな。

さて、金曜日にジュニア大賞の発表がありました!
前にやっていたAKBの総選挙みたいな感じですかね。
今年は30回目、その記念すべきジュニア大賞中村嶺亜二連覇です!
嶺亜さんおめでとうございます🎉
事務所のゴタゴタで例年より投票数が少なかったとは言え二連覇は立派です。

きれいな嶺亜さん、ギターにベースにスケボーに絵と多才な嶺亜さん、4月には久しぶりの現場があるので楽しみです。



嶺亜さんの二連覇のお祝いをしました!
しゃぶしゃぶ、このお店はケンティーや永瀬担が多いかな?
個室なのでアクスタ出したり、思いっきりジュニアの話が出来ました。
久しぶりのヲタクトークで楽しかった〜
今のジュニアの体制にはいろいろ思うところがあるし、タレントがプロデュースするのも難しい部分があるのかなと。
まずは来月京セラでAぇがデビュー発表出来たらいいなと思っています。


明日からまた忙しいな〜
げんなり、、、でもなんとかやらないとな。

寒かったり暑かったり気温に体がついて行けていませんが、風邪引いたりしないで乗り切りたいと思います。