昨日はAぇ!groupの生配信がありました。
結成当時6人でやった舞台を結成5周年の日に5人で生配信。
観るか迷ったけど観てよかったかな。

大晴はいなかった、、、と上書きされちゃうのかなと思ったけどいなかった事にはなっていなかった。
『福本大晴』という名前、これをはっきり言ってくれた、いるはずだったって。
配信はファミリークラブ限定で見逃し配信も昨日だけ。
なんでかな?と思ってたけど『福本大晴』の名前をはっきり言って大晴のギャグを5人でやる、、、だから長い期間配信出来なかったんだなと。

大晴はコンプラ違反で一発でクビ。
それを美談にしているという批判的な意見も見たけど、大晴担には罪ないから。
大晴や大晴担がAぇを支えたのも事実、美談にしたっていいじゃない。
じゃないと純粋に真剣に大晴を推していた大晴担が報われないし前に進めない。

大晴担にもいろんな考えがあると思うけど、私は大晴には芸能界に戻って欲しくない。
別の世界で成功して10年後くらいにインスタなんかにさり気なくメンバーといる写真見られたらいいなと。
そしてその時もお顔はキュルキュルで体はバキバキでいて欲しい笑


リチャードが大晴が担当していたベースを弾いていた、リチャとたいちぇは一見バチバチに見えるけどなんだかんだ認め合ってた感じがします。

大晴、小6でジャニーズ入って、櫻井君みたいになりたくてジャニーズ初の国公立大学行って、保険で大学行ったと思われたくないって。
アイドル以上の仕事を見つけて欲しい。
ずっと元気でキュルキュルバキバキな大晴でいてね。

表情管理完璧アイドル、福本大晴。

元気に過ごして下さい。

自分の記録用に書きました。