こんばんは。
大好きな土日、ゆっくりしてます。

映画観ました!

予告を観てから気になっていて、やっと観て来ました。

予想通りと言えば予想通りのストーリーですが、いやあ素敵な作品でした。
主演の2人はもちろんですが、松坂慶子さんや伊藤健太郎君とか皆さん素晴らしい。
すごく美しい映像もあるし、時空を超えてこんな事が起こったらと、リアルさも感じさせてくれるんです。
何回も観たいです。
主題歌も素晴らしい、ご飯を食べようとかシンプルなフレーズが映画の世界観を更に高めてくれます。

感動しながら、、、


カニ味噌のパエリア食べた🍴


初詣ででも行った神社にお参りもしました、くじ運がよくなるそうです。

我が自担、Netflix映画主演します!
昨年のツアー中に目撃情報出ていたのはこの作品だったんですね。



たいちぇ、アイドルからお顔のいい一般人になってしまったけど。
やっぱりたいちぇがいないとAぇ!groupは一気に職人集団になってしまった感がある。

仕事は忙しい、来週からもっと忙しいみたいで体力が心配💦

明日も休み、のんびりしよう。