こんにちは、今日は寒い💨
モコモコの部屋着を買い足しておいてよかったな。

最近は、

近所の洋食屋さんでカキフライ食べたり、

映画観たり、

映画の帰りにまぐろのカツを食べたり、


お気に入りのお店のレモンバターパスタをリピートしたり。
このレモンバターパスタが本当に美味しい❤️他にも食べてみたい季節のメニューもいろいろあるけどチャレンジ出来ずにいるので来週は別のメニューにしたいな。

ヲタ活は連日の熱愛やら結婚報道にアイドルっていなくなるのかな?と思ったり。
あのケンティーまでが匂わせしてたとは、、、
あと、年末の福本大晴君の契約解除もまだ引きずってます。
大晴担ではないけど、担当さんからしたら突然芸能界から消えてしまい、悲しかったり悔しかったりすごく複雑だと思います。
逮捕されるような事案ではないコンプラ違反ってなんだろう?
流出も文春砲も出ないって事はどういう事なんだろうな。

 


このYou Tubeの大晴のビジュ大好きで何回も見てます、かわいいし、グルメ企画は面白い!!


年明けに日本橋にあるくじ運がよくなる神社に初詣に行ったおかげか、SixTONESのドームツアー当選しました!
嬉しい!ペンラも購入済み😊

ちょっと食べ過ぎて体重増えたので外食控えないとな。

かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします😌