その日がこんなに早く来るとは。 | キスマイとかジャニーズとかゆるーく語りたいブログ♡

キスマイとかジャニーズとかゆるーく語りたいブログ♡

キスマイ藤ヶ谷太輔と
NEWS加藤シゲアキが
好きなおばさんの
ゆるーいブログです

わたしのいちばんの推しである

加藤シゲアキさんが結婚しました


発表からはや一週間がたち

わたしの気持ちも

だいぶ落ちつきを取り戻しました


3月3日の昼

FCメールが来て

結婚報告メールをみたときは

本当に本当にびっくりで

まさかいま結婚だなんて

まーったく思ってなかったから

見間違い?と思い頭が真っ白で

その日はおめでとうを言うのが精一杯で

末永くお幸せに!とか

幸せになってね とかも思えず

寂しい気持ちに(;;)


先輩の剛くんや中丸くんとか次々に

結婚してるから

自担も年頃だからなーと

ちょっと恐怖は感じていたけど……

ずっと結婚したかったのかな?

やっと自由になれて結婚できたのかな?

それならいいけど


シゲちゃんの報告メールにも

(この発表に驚かれた方もいると

思うと申し訳ない……)

みたいなことが書いてあって

どこまでファン思いなんだか……

その言葉に救われた気もしたけど

でも幸せになることは良いことだから

申し訳なく思う必要なんてないのに…


なにも悪いことしてないし

脱退するとか解散するとか

病気で活動休止しますとか

そういう発表されるより

はるかに良いと思う。


熱愛報道なども出ずに

貫き通したところは良かったと思うし

変な匂わせ女じゃないところも

良かったと思う。

どこの誰かも分からないけど

シゲちゃんが選んだ人なんだから

綺麗で賢い女性なんだと思います。


まだシゲちゃんの映像みたりすると

はあ〜ってため息出ちゃうし

インスタの旅行の写真とか

パスタ作った写真みると

奥さんと一緒だったのかな?

奥さんとパスタ食べたのかな?

とか勝手に想像してモヤってなるけど

そのうちそんなことどうでも

よくなる日が来ると思います

時が経てば大丈夫になるでしょう


シゲちゃんの著者でも書いてある

スリランカの仏教の言葉

「好きになりすぎない」

まさにその通りになりました(;;)

その言葉が身に染みてます

結婚したから

嫌いになったとかは無くて

やっぱりNEWSのライブは

楽しいから行きたいし

できる限りは応援していくつもり


職場の人や親戚にも

加藤シゲアキ

結婚しちゃったね…大丈夫?と

心配してもらったけどw

わたしは元気です!

いい歳したおばさんだけど

推しが結婚したら

こんな気持ちなるんだ

ということがわかりました(´-ω-)