結成12周年 おめでとう!! | キスマイとかジャニーズとかゆるーく語りたいブログ♡

キスマイとかジャニーズとかゆるーく語りたいブログ♡

キスマイ藤ヶ谷太輔と
NEWS加藤シゲアキが
好きなおばさんの
ゆるーいブログです

毎日ジメジメ~
ムシムシで暑いですねー(;´д`)ゞ!
大阪はもっと暑いんだろうな~
参戦されるみなさんは
たくさん水分補給してくださいね!!

さて、本日はKis-My-Ft2
結成12周年゚+.(・∀・).+゚

…ということを
皆さんのブログで気づかされましたが…

結成時ってどんなだったんだろ?と思って
いろいろ探しました~
だけど
さすがに2005年の雑誌はなく


結成当時の兄組の半裸だけみつけました!

たいぴー当時18才だけど…
すでに色気あるねー❤

さらに
2005年11月の少クラみました~♪

キスマイ結成後だけど
兄組だけで披露してる「Puzzle」です。

この曲って、もともとは
V6のアルバムに収録されてた曲だったんですね~!!
最近知りましたφ(..)



カッコつけてるたいぴーと


衣装ブカブカ可愛いみっくん。

この曲のパフォーマンスはすごくて
最後にたいぴーが
当時メンバーだった飯田くんと
ワッターの背中を飛び越えて
みっくんの前に舞い降りるという
大技があるんですよね~!!




その後のラップも…








ハングリー精神全開!!
めちゃめちゃ熱い!!ガヤラップ!!

「Puzzle」のあとは
はっしーがいないABCの
「まいったネ今夜」
まっすーがエビキスを率いての「It'sBAD」
一度で三度おいしいメドレーとなってます。


「Its'BAD」も
エアロビ風の振り付けなんだけど…
やたら激しくてみんな腰グニャグニャで
エアロビクスというよりエロビクス❤
と言いたい感じ。
タンクトップなのも時代感じます…

まだ動画あると思うので
この機会にぜひ見てみてください。

それからのキスマイは…というと
みなさんご存じのとおり
2007年に「FIREBEAT」という楽曲に
めぐりあい
悪い子風なグループとなるのでした…


人指し指で良かった…( ´Д`)



BSとはいえ…

ここまでやっていいの~?

過去を振り返ってみるのは
楽しいです~( ´艸`)

今は爽やかな好青年たちとなりましたが
こんなキスマイくんたちを
これからも好きなときに好きなように
応援していきたいと思ってます。