初・セレブレーションホテル② | はっぴーな毎日とディズニーライフ

初・セレブレーションホテル②


こんにちは👋😃

前回はセレブレーションホテルのエントランスのご紹介させていただきました‼️

今回はお部屋のご紹介させていただきます😊


ディズニーホテルですが客室への案内はありません台車があるので自分で荷物を運びます

2173ルーム
ディズニーランドのお写真が貼ってあります🎵
ベッド上の絵‼️
パークの絵画になっていて可愛く書かれていますね。
アメニティです。
歯ブラシ・くし・コットン・綿棒・ヘアゴム
スリッパが置いてあります✨
ぜーーーんぶミニーちゃん💕
お風呂です
隠れミッキーがいますよ。
葉っぱにミッキー💕
うちの子たちも連れてたので撮影会です😆
映えますね⤴️⤴️

以前のパーム&ファウンテンには宿泊したのですが広さはさほど変わらないかなと思いました。

お風呂トイレ別なので私の好きなポイントです。

中々お出かけできませんがお部屋でたくさん写真撮れますので思い出になりますね✨


最後に結婚記念日だった私達に
プレゼントを頂きました‼️
新エリアのポスカ✨大切にします。  
お友達ありがと❤️

次はディスカバーに泊まりたい❗