6月途中経過 | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日は6月までの途中経過記録ですキラキラ


うずまきキャンディフェイスパウダー
↑3ヶ月前
↓今月
最近はパウダーファンデばっかり使ってて減りは少ないです真顔


うずまきキャンディファンデーション
↑先月
↓今月
粉々です…真顔
今月中には使い切れそうです笑ううさぎ


うずまきキャンディアイブロウ
↑先月
↓今月
ちょい砕けてますが、ファンデーションに比べたら持ちこたえてくれてます笑い泣き


うずまきキャンディチークその1
↑先月
↓今月
メインで使ってるわりには減り遅めかな赤ちゃんぴえん


うずまきキャンディチークその2
↑7ヶ月前
↓今月
たまにしか使ってなかったんですが、気付いたらめっちゃ減ってました笑い泣き
前回の途中経過記録が去年の12月でそっちのがびっくりした驚き


うずまきキャンディハイライト
↑先月
↓今月
ペースかなり早いひらめき


うずまきキャンディアイシャドウ
↑3ヶ月半前
↓今月
ほぼ毎日使ってるのになかなか減らないと思ってましたが、3ヶ月ぶりの記録だとかなり減ってるように見えますね凝視


以上!
アイシャドウはまた来月に記録します真顔

読んでくれてありがとうございましたショボーン