UGメイクブラシ | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はURGLAM第二弾の購入品記録鉛筆


まじかるクラウンこちら
メイクブラシ8種ですブラシ


まじかるクラウン16 / カブキブラシ
フェイスパウダーやチークに使えるみたいです照れ

まじかるクラウン17 / デュオアイブロウブラシA
小さい方で眉尻、大きい方で眉の形整える感じですかねニコニコ

まじかるクラウン18 / デュオアイブロウブラシB
こちらはスクリューとセットですねニコニコ
ブラシ部分は17より少し長めで幅が狭くなってるみたいです指差し

まじかるクラウン19 / デュオアイシャドウブラシA
どちらも使いやすそうなアイシャドウブラシなんですが…うさぎ
ダブルエンドだとブラシ立てに入れたとき片方潰れちゃうしどうしようっていつも思います笑い泣き
引き出しに置くと場所取るので今のとこ袋に入れたままブラシ立てに入れてます魂が抜ける

まじかるクラウン20 / デュオアイシャドウブラシB
こちらは幅広タイプのアイシャドウブラシハート

まじかるクラウン21 / Vパウダーブラシ
この形はシェーディング用ブラシなんですねひらめき
エラあたりきちんとシェーディング入れたい私には最適なブラシですなチュー

まじかるクラウン22 / VパウダーブラシP
こちらは21の色違いですね音符
同じブラシはいいかなーと思いつつ、先に21を買っちゃってて、ピンクが可愛いこちらも購入してしまいましたチュー

まじかるクラウン24 / デュオアイシャドウチップセット
23〜25がアイシャドウチップで、24のこちらが個人的に使いやすそうだったので購入飛び出すハート
12個入りですニコニコ

並べて写真ニヒヒ
第1弾と合わせて、これで集めたユーアーグラムのメイクブラシは21種類ですよだれ
全部使いこなす自信はないけど気にしない笑い泣き


読んでくれてありがとうございましたショボーン