バスルーム用品 | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はコスメじゃないけどバスルーム用品の購入品記録です鉛筆


うずまきキャンディこちら
全部100均ですニコニコ飛び出すハート


うずまきキャンディ魔法のステッキバスボール
急にこれが気になりだして購入してみましたお願い
ステッキめっちゃ可愛いと思いましてハート
全4種のうち何がでるか楽しみですなデレデレ


うずまきキャンディ魔法のコンパクトバスボール
ステッキの次に気になったこちらも購入音符
魔法少女シリーズですねよだれ
ただただ可愛いものを並べて眺めたい…おねだり


うずまきキャンディマジカルステッキバスボール
これだけセリアの購入品ウインク
セリアにもステッキあるの発見して思わず購入しましたラブ


うずまきキャンディサボン・ド・マルセイユ
ハニー / オリーブ / グレープフルーツ

ハニーはリピ購入ラブ
オリーブとグレープフルーツは初購入です花
どれもいい香り乙女のトキメキ


以上!
寒くなってくるとバスルーム用品色々買いたくなってしまいますひらめき
おもちゃ入りバスボールはそれぞれ4種あるのでまた購入するかも笑い泣き


読んでくれてありがとうございましたショボーン