UG⑨コンシーラー | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

今日はまだまだ続くユーアーグラムの購入記録笑い泣き


こちらぽってりフラワー
カバー&ハイライト コンシーラー

全2色


ぽってりフラワー01 ( BE-1 ) 明るい肌色
名前見た感じハイライトも兼ねてるんですね乙女のトキメキ


ぽってりフラワー02 ( BE-2 ) 自然な肌色
私の肌だとコンシーラーは02が色合うかも音符


ペンタイプのコンシーラーは初めて使いますキョロキョロ
パッと見でどっちがどの色かは分からないですね💦


筆部分⬇
上がまだ繰り出してない状態、下が繰り出した後の状態ですニコニコ


試し書き⬇
最初に回しすぎて液が大量に出てしまいましたゲッソリ

100均のコンシーラーはあまり期待してなかったんですが、ちゃんとカバー力あって優秀ですラブ
エスポルールのコンシーラー使い切ってから使い始めようと思いますチュー




前回URGLAM記事⬇
ユーアーグラムの過去記事、後で1つにまとめたい…プンプン



読んでくれてありがとうございましたショボーン