またまたやらかし… | やりたい放題

やりたい放題

プチプラコスメ購入記録・使い切り&途中経過の記録がメインの雑多ブログ
おいしいもの かわいいもの大好き(*´꒳`*)
コスメ / ネイル / ファッション / ネイル / スイーツ / ねこ

こんばんはニコニコ

新しいフェイスパウダーそろそろ出そうと思ってたところ、これの存在を思い出しましたびっくり
最近使ってなかったこれ化粧品

去年も同じことやらかしたんですが…


またやってしまいましたガーン
高い場所から落として粉々…ゲロー

前回と違うのは、落としても蓋は閉まったままだったので中身は無事でしたショボーン

しばらくはブラシで取って使ってたんですが、使いづらいので放置してましたえーん

という事でいい加減エタノールプレスしますウインク


砕けたところだけさらに粉々にして…
エタノールプレス!

したんですが、まだまだ技術不足で仕上がりが汚かったので完成した写真は無しで…滝汗

エルフのフェイスパウダー使い切ったら次に使っていきますニコニコ


読んでくれてありがとうございましたショボーン