水子供養の予約をしましたビックリマーク



4060歳くらいの男性の方が

電話にでてくれたんやけど、

めちゃさらっとしてて、

びっくりしましたキョロキョロ



エコー写真はやっぱり今は置いて

おきたいので供養してもらわないことに


またしてもらいたくなったら

改めて行ったらいいよね!!

と思いましたニコピンク薔薇



あとお部屋に御守りとかを置く

手元供養?自宅供養?のコーナーを設けたくて、

何かぬいぐるみとか置いたらいいのかな?

と思ったけど、ぬいぐるみは好きじゃなく


なんとなく男の子だったような気がするので

くまにしようかなと

くまのぬいぐるみを探したけどピンと来ずもやもや


おしゃなインテリアになるような

木製のやつとか北欧ぽいやつとかが

いいなぁと思って探してたら



ポーラーベアのマネーボックスがラブ

しろくま貯金箱と呼ばれています星







おしゃれやな~と思ってフォローしてる

インスタグラマーさんが結構持ってて

欲しいな~と思ったことがあるけど、

高いし、、、

まだ賃貸やし、、、

と買うに至らなかったやつニコ



これにしよう~と思って即購入しましたハート



プラスチック製なので扱いやすいし、

着せ替えが流行っててメルカリとかで

帽子とかマフラーとか売ってるし、

貯金箱なので家族に

お金入れてもらおうかな~なんて、、、



理解できない人もいるかもしれないけど

私はこれにしたいと思いましたニコニコ



これに水子供養行ったら

御守りとエコー写真を添えて、

お花やお菓子を供えればいいかな?

と思っていますチューリップお団子