自然排出の翌日、
朝6時ごろ目が覚めてトイレに行くの
子宮あたりに内臓の痛みを少し感じました…

耐えれる痛みだったし、
何も食べずに痛み止めを
飲みたくないので飲まず、
仕事は休みの日だったのでもう一度寝ました。


9時ごろ起きて、朝ごはんを食べました。
内臓の痛みはある時とない時が
耐えれる程度でしたビックリマーク


出血がほとんどなく、
逆にすごく心配になりましたアセアセ


昼頃から出血し始め、少し安心しましたチューリップピンク


でも3日目がピークの生理の人の
2日目くらいの量で、
もっといつもの生理より
多く出るんじゃないのかなぁと思い、
不安でしたぐすんあせる

でもとりあえず様子をみるしかないかなぁと
思って過ごしました。


念のためあんまり動かないように
ほとんどベットかソファーで過ごしましたニコ


ゴロゴロするのは大得意なので
全く苦ではありませんでしたにやり


時々内臓の痛みがありましたが、
頻度は減ってきてるような
慣れてきて気づかないような
そんなレベルで、
痛み止めを飲むことはありませんでしたクローバー