稽留流産と診断されてから3日後、
仕事を休んで様子をみていると、、


昼頃から痛みが継続的になりましたあせる
生理痛みたいな感じで、
私はいつも生理痛があまりないのですが、
痛いけど耐えられる痛みでした。

出血は相変わらず少ない時の生理くらいで、
様子をみ続けていましたクローバー



みなさんのブログを見ていると
ここからわりと何日かかかるようだったので、
次の日が診察が担当医ではなかったため、
とりあえず今日の夜病院に行ってみるか迷っていました…ショボーン



夕方4時くらいに
痛みがすこしずつ強くなってきて、
またそれと同時にお腹が痛くなり、
トイレに行くと大便が出たいけど
なかなか出ないみたいな状態で痛く、
力を入れるのも痛くて怖いという感じで
冷や汗がでてきましたアセアセ


そのあと気がついたら意識を失ったようで、
トイレの床に倒れていました。
割と意識を失いやすい体質で今までにも何度も倒れたことはあります。


冷や汗でビショビショで、
とてもしんどくて、横になりたかったけど
痛くて30分ほどトイレから
離れられませんでした。

出血は生理のピークほどは多くないくらいで、
大便は少し出ました。



なんとかトイレから出て、
ベッドに横になりましたが、
痛くてすぐにトイレに逆戻り。


そこからはすごーく痛くて
ずっと痛いーと叫んでいました。
 
手と足がしびれてきて、
すごく焦りましたアセアセ

ちょうどその頃旦那さんが帰ってきてくれて、
バスタオルをもらって汗を拭きました。



そのあとちゅるんと丸いものが
出たような気がして、
下痢も出て、、
出たものを取りたかったけど、
痛みが凄すぎて無理でしたえーん

体感的には2cmくらいのビー玉のような…



そのあともしばらくトイレで苦しみ続け、
横になりたくてベッドに戻りました。


30分ほど何をしてもどこを向いても
痛くて叫び続けていました。

旦那さんが背中を撫で続けてくれて、 
本当にいてくれてよかったラブラブラブラブ


一瞬だけ痛みがましなときが
時々くるようになったので、
旦那さんに痛み止めを飲みたい!
と伝え、飲ませてもらいました。

10分後に痛みがましなときには
正露丸を飲ませてもらいました。

その10分後くらいに病院に電話して
1時間後に行く事になりました。



そうしていると痛みがすーっと
ましになってきて、
もう少し様子をみたあと、
準備をして病院に行きました!!


胎嚢が綺麗に出てくれてたらいいなぁと
祈っていました…