稽留流産の診断を受けた
2日後、朝から茶オリが出始めました。

昼前にはおりものに血が混じったような感じのものも出始めました。


痛みはたまにズキッやチクチクっとするくらいで
そんなに痛みも強くなかったし、
とりあえず普通に仕事をしていました真顔


業務時間終わって帰ってからも
その日はおりものに血が混じった状態でした。


このまま自然排出してくれたらいいなぁと祈っていました目




次の日朝方目が覚めてトイレに行くと
血の量が増えて、
ほとんど血にすこしおりものという感じに…

量はそこまで多くなく、
少ない日の生理みたいな状態。


痛みはズキッとする頻度はすこし増えたものの
そんなに強い痛みではありませんでしたくもり

ただ、子宮あたりが痛むのではなく、
膣の入り口?あたりが時々ズキッと痛み、
自然排出するように広がってる?!
何かが起こってる?!
と少し思いましたもやもや



とりあえず同僚に相談すると
休むように言ってくれ、
上司に連絡すると
休んでいいよと言われましたちょうちょ

優しい職場の皆さんには
本当に感謝です…チューリップオレンジチューリップピンク



くしゃみをした後は激痛が走りましたが、
すぐにおさまりました。




病院にも電話してみると
おそらく受付の方に


👩心配やったらぜひ来て医師に相談してください。
出血がひどくなったり、痛みが増したら来てください。



と言われました。

もう少し様子を見ることにしましたうさぎ