待ちに待った2週間後の受診で内診してもらうと



👨‍⚕️んーこれが心拍かなぁ...

んー小さいかなぁ...

また1週間後様子みようか



と言われ一気に不安になりましたショボーン

内診台下がってきてるときに



👨‍⚕️あ、2週間経ってるんか、、、



と言われますます不安になりましたショボーン

診察室に移って



👨‍⚕️胎嚢が大きくなっていないです。

心拍かなと思ったけど、他のところも動いてたりするからね(自分の内臓の動きってことかな?)

残念だけど

だめかもしれない。



👨‍⚕️残念やけどね、仕方ないんよ。

とりあえず来週また様子見て、だめだったら◯日か◯日に処置になります。

~~~~~~~~~~~~~(覚えてない)

もし出てきてもこの大きさだったらあまり痛くないと思います。

~~~~~~~~~~~~~(覚えてない)

今日は血が出ると思います。



というようなことを言われました。



いろいろもっと聞きたかったけど、ショックで聞けず、、

でも涙が出たりとかはなく、まだ現実を受け止め切れてない感じでしたぐすん



診察後わりとすぐ、微量の出血がありました。

2時間ほどでおさまりました。

これは内診によるものなんかな?

でも前の内診ではでなかったけどなと思いましたもやもや




家帰ってからは調べ魔の私は

すっごくいろいろ調べました。

考えました。



こんなことになってしまった現実が本当につらくて、、えーん

自分にとってものすごくベストなタイミングでの妊娠だったので、運命的に感じていたので



そしてとにかく手術が怖くて、、

自然に出てくるのを待つことはできないのか?

◯日か◯日に処置と、処置すると選択肢しか与えられなかった。

でも話の中でこの大きさだったら出てきても痛くないと言われた


そんなことをずっと考えていました。




でもあんまり調べるのも辛くなってきて、

やめました。

まぁまたなんやかんや調べるんやけれどもぼけー汗