胎嚢が見えてからの2週間は本当に長く、
早く病院に行きたくてたまりませんでした。


今までは義務的につけていて
測った後よく2度寝していた基礎体温も、
妊娠がわかってからはわくわくで
今日も高いー!と喜んでいました爆笑
嬉しくて2度寝することもありませんでした音譜


もともと高温期でも低く、
36.7℃をほとんど超えなかったけど、 
妊娠してからはほとんど超えていましたひらめき電球


つわりは全くなく、不安に思いましたが、
ない人もいるので、大丈夫と自分を励ましましたビックリマーク

胸の張りやおりものの増加はあり、
毎日確認しては、安心していましたニコニコ


もともとわりと頻尿な方ですが、
さらに頻尿になり
1時間に1回トイレに行き続けていました。
1時間持たないことも多々あり、
びっくりしましたびっくりアセアセ

調べるとわりとあることみたいで、
子宮が大きくなってきてるせいみたいでした。




早く寝ないとと思い、眠りづわりもあるかもドキドキ
と期待して、毎日早く寝ましたニコニコ

寝つきは悪い方ですが、寝れましたキラキラ