今日も更新!優秀!
今日はお金がなくて、困っていたので、いらない物を売ろうと思って
売ってきました。
500円になりました。
タバコ一箱買って終わり!
買い値ってそんなもんなんだなぁ!!!
と思ったしょうもないブログでした。(笑)
今日も更新!優秀!
今日はお金がなくて、困っていたので、いらない物を売ろうと思って
売ってきました。
500円になりました。
タバコ一箱買って終わり!
買い値ってそんなもんなんだなぁ!!!
と思ったしょうもないブログでした。(笑)
今日は録画してた映画を見ました。
タイトルの通り
テルマエロマエ?ちょっと自信ない(笑)
名 作ですね≧(´▽`)≦
阿部寛最高(笑)
飯より仕事
子作りより仕事
さすがに睡眠はしてたかな!?
三大欲求の二つに打ち勝って仕事できるのはすごい(笑)
そこーーーー( ̄▽+ ̄*)
尊敬
からの
上戸彩
かわいいо(ж>▽<)y ☆
平たい民族の方々も個性あふれてて最高でした。
面白いので皆さんも見てみては!
久しぶりに更新ヾ(@°▽°@)ノ
今日は、苫東に出撃!
狙いはサクラ・・・
先行者がいて情報収集
ダメだね!!!
とりあえず、竿をだしてひたすらキャスト。
反応なし!!!
ボーっトしてると後ろから「ブーブー」と聞こえ後ろを見たら
職場の先輩が(^O^)
ロックをやってたみたいですが渋いそうでした。
ロックに逃げようか迷っていた時だったのでサクラで頑張ろうと決断して場所を移動!
いつものフェンス前に行きキャストしてると隣にベイトタックルでキャストしてる人が・・・
つっついに仲間ハッケーン!!!
僕もトラウトをあえてベイトタックルで狙うベイターなんですけど、釣り場であったの初めて!!!
テンションあがりました。
正直僕よりもキャストうまかったです!(笑)
まぁ何が言いたいかというと
今日もボーーーーーーズ(笑)