元々、コールマンのラウンドスクリーンを使っていましたが、暑い事と明るくて子供が早起きしてしまうのが嫌で買い替えることにしました。
ラウンドスクリーンより、軽いし、一人で建てやすいし、涼しいので本当に気に入っているんですが、1つラウンドスクリーンの方がいい点があります。
それはファスナーです。
ラウンドスクリーンの時は
ファスナーの終わりを好きな位置にできるので
高い位置にして虫が入りにくくしたり、
子供の手が届かないようにして
脱走しないようにしてました。
しかしダークルームは出来ないんです。
まだ子供が小さいので心配で良く眠れなくなりました。
応急的に百均の鍵を付けていますが、

何かいい対処法はないのかすごく悩ましいです。