先日購入した、コールマンのダークルームテントを初張りしました。
どれくらい涼しいんだろう❓
どれくらい暗いんだろう❓
と考えつつ、

楽しいキャンプになればいいなぁと、
期待し現地へ。



寒い、寒すぎる。

息が白い。

全くダークルームの必要ないかも❓

そんな天気でした。


どれくらい暗いんだろう❓



思ったより明るいかも。

出入り口の生地は
凄く真っ暗になってるんだけど。

まぁ、あまり暗くてもお外の様子がわからないですもんね。


そして、朝を迎えました。

めちゃくちゃ良い天気。

暗いせいか、子供はぐっすり眠ってくれました。
いつもは日の出とともに起きてたんですけど、
7時までぐっすりです。
おかげで昼間にしっかりと遊べました。
そして、朝日を受けても幕内が涼しいままで
大人もぐっすり。

そのあと、
昼間は太陽がサンサンと
汗ばむ感じでしたが、
テントでお昼寝したり、
のんびりキャンプをすることが出来ました。
小さな子供が居たら本当に便利。
本格的な暑さにどれくらい対応できるか楽しみです。