6m11d 豆腐デビューとママ友デビュー | ☆赤ちゃん待ち→来てくれた♡life☆

☆赤ちゃん待ち→来てくれた♡life☆

2014年秋 結婚
2015年冬 解禁
2015年春 治療開始
2015年秋 病院への不信感により転院
2016年1月 妊娠♡
そして、2016年10月男の子を出産しました♡

こんにちはニコニコ


昨日、息子豆腐デビューしましたキラキラ

アレルギー心配でしたが、何事もなくウインク

大豆が大丈夫なら豆乳が使えるから便利だよーとセンターのママさんに教えてもらったので、そのうち利用してみよう口笛


相変わらず野菜はかぼちゃとにんじんだけアセアセ

結婚式までは体調を万全に整えることを優先したのでゆっくりにしてました。

これからはちょこちょこ増やしていきたいな〜ニコ
日ごとの記録は案の定飽きたのでブログに書くのはやめます笑 気が向いたら1週間ごとでも…


花束

話は変わりますが…


知り合いも親戚も親も近くにいないので、気軽に話せるママ友がいたらな〜と思って早数ヶ月。


やっとママ友ができたかもしれません笑い泣き


あるイベントで会ったママさんで、連絡先交換はしてたんですが、連絡取り合うことはなく。

でも、しばらく会えないでいたらそのママさんから連絡をもらって久々に会っておしゃべりしてきました音符


センターではいろんなママさんたちと話したりしてましたが、その場限りの感じで。

そして、私は本当に人付き合いが下手くそで苦手ガーン

やっぱ私にはママ友付き合いとかムリだわ…ハートブレイクと思ってた中で連絡をもらえたのがとても嬉しくてほっこり


今度別のイベントに行く約束もしましたニコニコ


この出会い大切にしたいですキラキラ


星流れ星星流れ星