劇団四季「ウィキッド」はチケット争奪戦 | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは歩く

段々寒くなってきたよ~

 

さて、本日11月11日(ポッキーの日)は10時から劇団四季ウィキッドのチケット(注釈付き席)

決戦の日となりましたガーン

 

まぁどうせ繋がらんだろ看板持ちと思いつつ

ポチポチ

まずは10分前…

ん?メンテ?10時まで?真顔

謎となり

3分前

電話:お客様のおかけになった電話番号はお使いになれません→なんでやねん笑い泣き

というのも固定電話でしか繋がらない?!みたいでした

ということで

パソコンにシフト

右差しポチポチ

10時つながるわけもなく

10分間のひたすらポチポチ

ネットの接続がないです、繋がりませんにも無視して負けずにポチポチイヒ

いえーい

つながった10時11分

注釈席がどのくらい見えないのか知りませんが取れたので良しOK

 

29分にもう一回つないでみましたが

土日は1月まで全埋まり、平日も残り少なく…←というか1席のみなのでないに等しい

 

最初の10分ぐらいが勝負笑ううさぎ

 

今度は大阪公演の争奪戦

みんなで頑張りましょうキメてる

 

ではではバイバイ

また‐