劇団四季ウィキッド | 気まぐれ女の気まぐれブログ

気まぐれ女の気まぐれブログ

劇団四季を中心!ご興味ある方はちょっと読んでみてください
WELCOM

こんにちは♪

梅雨、


先日ウィキッド 席取り合戦、凄まじいものでしたねびっくり

10時にアクセス、、できるわけもなく指差し

アプリからいったら画面真っ白泣き笑い

公式から行こうとしたら繋がらん宇宙人


で、いつもなら11時くらいにははじーーっこの席取れるんですが繋がらんタコ


やばやばと思いつつライオンキング観に行ってたのでゆりかもめ乗りながらポチポチ流れ星


結局16時くらいに開いたら2階の席と1階縦並び20列目ら辺しか空いてなかったくちびる

一応取って

時間空けてもう一回20時ごろ見たら、、

えっあんぐり

ん?

席ないやん看板持ち

なんなら一般枠で取ってみようかと思ってたおバカさんオエー

一般発売ありません

えーーーーーーーーー

こんなこと初めてくらいじゃないですか?


四季さん

新しいのよりみんな古い作品待ってます凝視

と解釈した☜勝手なやつだニヤニヤ


七夕のお願いウィキッド 期間延ばしてにしようかなハイハイ

まだまだいっぱい過去作あるよね

アイーダ、夢から醒めた夢、などなどスター


ということで今回は席の取り方教えてよの内容でした笑い泣き☜本文にそんなこと書いてないけど


唯一取れた1日満喫してきます(12月まだまだまだ)


ではまたまたパー